炭水化物や糖質を適度に抑えた食生活で、お腹ぽっこり解消を目指してます。
痩せると頬は絶対こける?顔がこけないダイエットをするには
2017年08月17日 (木) | 編集 |
ダイエットして体重も落ちたけど、でも顔がこけてしまった。


Cheeks / Jason Lander


頬がげっそりこけてしまった。

「顔(頬)がこけない」で痩せるダイエットって可能でしょうか。


[READ MORE...]
何キロ痩せたら顔が細くなるのか 
2017年08月01日 (火) | 編集 |
顔痩せのためにダイエットをして体重を落とす。


beautiful faces / tommerton2010


というか、何キロ痩せれば顔は細くなるのでしょうか。


[READ MORE...]
ダイエットで顔が痩せる順番は一番最後?
2017年07月17日 (月) | 編集 |
ダイエットで顔はいつ痩せるのか。

顔は最後に痩せる?

痩せる部位の順番って決まっているのか。


[READ MORE...]
食事制限(カロリー制限)で顔痩せできる?
2017年07月13日 (木) | 編集 |
顔痩せのために「食事制限ダイエット(カロリー制限ダイエット)」をする人もいます。


beautiful faces / tommerton2010


でも体重はスムーズに落ちたけど顔だけはなかなか痩せない。

顔の肉だけ全然落ちない。

そういった悩みもよく聞きます。

やはり、「食べる量を減らす」とか「食べない」といったような、ただ単に食事量を減らすだけでは健康的に顔やせをすることは難しいと思います。


[READ MORE...]
ダイエットして体重は落ちたけど顔の皮のたるみが気になる
2017年07月11日 (火) | 編集 |
ダイエットで減量には成功したけど顔の皮膚のたるみが気になる、という人もいるかと思います。


beautiful faces / tommerton2010


脂肪が落ちた分、表面の皮だけが余ってしまった状態で、せっかく痩せたのに見た目的にも老けて見えたりもして嫌ですよね。

こうしたダイエット時の皮膚のたるみって解消できるのでしょうか。


[READ MORE...]