炭水化物や糖質を適度に抑えた食生活で、お腹ぽっこり解消を目指してます。
セブンイレブンの「パイナップルスティック」がダイエット中の人におすすめ!
2018年07月03日 (火) | 編集 |
最近、セブンイレブンで「パイナップルスティック」という商品を見かけるようになりました。



冷凍のパイナップルです。

先日、私も購入してみました。


炭水化物量も6.9gと少なめ!
商品名のとおり、スティックタイプ(棒状)の冷凍のパイナップルです。

スティックタイプの冷凍パイナップルが1本入った商品。

内容量は50g。

1本の炭水化物は6.9g

価格は130円ほど。

パッケージの表側にもありますが、「手を汚さず食べられる」ようになっている冷凍パイナップルです。

実際、私も食べやすかったです。

味も美味しかったです。

糖質制限ダイエット中で果物の糖質量を気にしている方もいるかもしれませんが、この冷凍パイナップルは1本丸々食べても、炭水化物量は6.9gですからほぼ気にしなくていいレベルですよね。

ダイエット中にちょっと小腹が空いて、ちょっと甘みが欲しいなってときにめっちゃいいと思います。

セブンイレブンには、他にも200円ぐらいで冷凍パイナップルや冷凍マンゴー、冷凍ブルーベリーなどの冷凍フルーツがいろいろとあります。

私もそれらの冷凍フルーツをセブンイレブンでよく買います。

ただ、お値段がちょっと高めな分、内容量も多めですが、「外で手軽に食べる」というのには向いてません。

手でつまんで食べるにしても食べにくいですしね。

1回分のおやつとして食べるにしてもちょっと量が多めと感じる人もいるかもしれませんし。

そこで、この「スティックタイプの冷凍パイナップル」。

実際に私も食べてみて、これは外出中でも食べやすいと思いましたよ。

手を汚すこともないですし。

夏場だと特に「アイスクリーム」が食べたくなりますが、しかし、ダイエット中であれば、アイスクリームに含まれている砂糖などの糖分がやっぱり気になりますよね。

そういうアイスクリームの代わりとして、暑い夏で火照っている体を手軽にクールダウンさせるためにも、この冷凍パイナップルはいいかも。

私的には結構ドンピシャで心に刺さる商品です。

これこれ、こういうのが欲しかったんだと!

たぶん、今後、頻繁に食べると思います。。

関連記事



スポンサードリンク