炭水化物や糖質を適度に抑えた食生活で、お腹ぽっこり解消を目指してます。
コンビニで「砂糖不使用」の美味しいグリーンスムージーを売ってるお店ってある?
2018年07月09日 (月) | 編集 |
普段はグリーンスムージーなどの野菜ジュース的なものはあまり飲みませんが、たま~に「甘い飲み物」が飲みたいと思ったときは、最近はセブンイレブンに売ってる「カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーミックス」を飲むことが多いです。




「カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーミックス」がおすすめ
コンビニやスーパーなどに売ってるグリーンスムージーって、大抵は「砂糖」が含まれていますよね。

たぶん、砂糖不使用の市販のグリーンスムージーを探すのはなかなか難しいかなと。

そういう中で、セブンイレブンに売ってた「カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーミックス」は砂糖不使用です。

砂糖に加えて、それ以外の甘味料や増粘剤も無添加です。

他の市販のグリーンスムージーに比べても、それ以外の添加物もかなり少なめだと思います。



栄養成分は↓こちら。


糖質制限的にみると、ちょっと炭水化物量(糖質量)は多いかもしれませんが、ただ、それでも血糖値をより急激に上げやす砂糖が使われていないことにはそれなりに意味があると思います。

砂糖たっぷりのお菓子や菓子パンなどを食べることに比べたら、このグリーンスムージーをおやつ代わりにするのはダイエット的にも健康面を考えてもいいと思います。

私は毎日は飲みませんが、最近は週に2、3本ぐらい飲みます。

グリーンスムージーであり、内容量も330mlありますから、これ1本だけでも十分に満足感があるのではないかと。

ちなみに私は、購入したグリーンスムージーを家に持ち帰り、それを氷で割ってかなり薄めてちびちびと飲んでいます。

私は確認してませんが、他のコンビニでも売ってるのかもしれません。

あと、私がよくいくイオンモールのスーパーにもありましたね。

コンビニなどで砂糖なしのグリーンスムージーを探している方におすすめです。

Amazonでまとめ買いするのもいいかも。

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーミックス 330ml×12本




関連記事



スポンサードリンク